どのくらいで届くか気になるほど?マルメロを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

サクサクしているのは美味しいのですが、少しクセがありますね。食べた事がない実だったので!興味があって買ってみました。可もなく不可もなく。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

マルメロ【トルコのジャム】マルメロジャム380g★Turkiye

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

実は!少ししぼんだような噛みごたえ?です。私の口にはちょっと合わないかも・・・。バラのジャムとヨーグルトの組み合わせは!とても心地良いです。すいません!評価低くて。チェリーの様なまるまんまの斬新さは無いけれど、私はこのジャム好きです。紅茶に良しヨーグルトに良しバターを塗ったトーストに良し。それほど私の好みじゃないですけど!蜜の風味が強いので蜂蜜等に目のない人にはいいかも。まだ到着したばかりなので、これから食べ慣れるかもしれません。果肉がシャキシャキしてておいしい♪もう何度もリピしてます甘みが強く、花梨のジャムに食感が似ています。香り高く!しゃくしゃくとした梨のような歯ざわりが新鮮です。パンにつけて食べるのも勿論!香りがいいのでジャムのみをお茶うけにすると紅茶の味が引き立ちます。日本のものより甘みが強いですが!とても美味しいです。無糖ヨーグルトに入れて楽しみました。期待よりは香りは薄かったです。見た目より味には個性無し。クセがなくて!とても食べやすいジャムだと思います。こちらのジャムは、どれも甘みが強く、とろみが緩いので、パンよりもヨーグルトソースのようにして使っています。子供の頃に図鑑で見て憧れていたマルメロ!期待に違わず大満足の味でした。たっぷり入れて!色としゃきしゃき感を楽しみました。